1. HOME
  2. Blog
  3. 日々の活動
  4. 煙突チムニーフラッシング設置(K様邸/太田市)

煙突チムニーフラッシング設置(K様邸/太田市)

 

 

こんにちわ。

なんだかんだ毎日、相変わらず寒いですね。

一家団らんのシーンに薪ストーブ の【 skantherm 】は

最高だと思います。

この時期はご家族みんなで炎と暖かさをご体感下さい。

 

そしてそんなお仲間が、またもう少しで増えます。

そして新築の大きなお家を必ず引き立ててくれると思います。

では、ご報告です。

 

現場監督さんと打ち合わせ通り、煙突部分はこの型に仕上げていただきました。

 

 

室内も開口部分と下地位置もバッチリでした!!

 

 

先ずは、屋根上にて養生を剥がして作業開始です。

 

 

支持の金具をしっかり仕上げて、下から煙突の準備です。

 

 

しっかり煙突をジョイントして、金具位置もチェック

そして煙突をしっかり支持金具と固定しました。

 

 

あとは屋根上で煙突TOPを仕上げて今回は終了となります。

 

 

次回本体設置は、4月上旬にお伺い予定とさせていただきます。

skantherm 400フロントとなりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

関連記事