1. HOME
  2. Blog
  3. 日々の活動
  4. 煙突フラッシング設置(K様邸/御代田町)

煙突フラッシング設置(K様邸/御代田町)

 

 

こんにちわ。

長野県北佐久郡は沢山の雪が残っていました。

大通りは除雪が入りほぼありませんが、ちょっと外れると

まだまだありました。

くれぐれも雪道の運転には注意したいものです。

 

当日は午前11時頃から晴予報だったので、天気予報通り快晴となりました。

先ずは屋根の雪下ろしから作業開始です!!

 

 

しっかり残ってますね・・・。

 

沢山の雪下ろしで、無事に汗をかかせていただきました(笑)

 

屋根の開口部分を入念に確認して、開口作業に入ります。

 

 

そして開口を行いました。

 

室内から支持材を取付けて

 

煙突を準備します。

次は屋根にも支持材を取付けて、室内と屋根とで煙突を設置します。

 

 

 

最後に屋根の煙突部分に、雨仕舞のコーキングです。

 

煙突TOPを取付けて作業終了です。

 

 

本体設置は4月中旬を予定しています。

新製品の 400 3S (三面ガラス)+ボックスに蓄熱ストーン付です。

今から仕上がりが楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

関連記事