1. HOME
  2. Blog
  3. 日々の活動
  4. ボックス&蓄熱ストーン追加工事

ボックス&蓄熱ストーン追加工事

 

こんにちわ。

10月に入っても毎日暑いくらい良い天気ですね。

早速ですが、先日火入れ式を行っていただきました軽井沢町(長野県)の

T様邸に、603トンネルに上1段のボックスと蓄熱ストーン20個の追加工事を

施工させていただきました!!

本体と煙突の接合部に耐火セメントを施してありますので

こちらを上手に剥がして取り外します。

しっかり接続してあるので、この取り外しにかなり時間が掛かりますね。

その後、本体上に1段ボックスをしっかり取り付けて(取付施工中の写真忘れました)

煙突接合部に今一度、耐火セメントを施し

蓄熱ストーンを20個詰めて終了しました。

本体の見た目はあまり変わらずも、薪の量は断然に減らせて、

次からの使用が楽しみですね。

これからの薪ストーブライフを 【 skantherm 603トンネル 】と一緒に

お楽しみ下さい。

この度はどうもありがとうございました。

 

 

関連記事