1. HOME
  2. Blog
  3. 日々の活動
  4. バーミキュライトと内部ロープ交換

バーミキュライトと内部ロープ交換

 

いつも大変お世話になります。

時期的に薪ストーブが本格的に使用されている事を

日々感じております。

今シーズンも楽しい薪ストーブライフを送りたいですね!!

 

と、その前に3シーズン程お使いいただいた

skanthermユーザー様の上部バーミキュライト(内部石)と

扉内側の内部ロープの交換にお伺いしました。

 

K様は鋳物薪ストーブから鋼板薪ストーブ(skantherm)に

入替ていただいたユーザー様となります。

 

  

上部のバーミキュライトにひび割れが確認出来たので

(写真ではわかりづらくてすみません)

 

新品に早速交換しました!!

 

続いて、ロープの交換です。

  

 

消耗したロープは全て剥がします。

  

 

そしてそこに新品ロープを取り付けます。

 

新品がセット出来ました。

  

 

  

こちらで終了となります。

これで安心してご使用いただけますね。

 

 

この度はK様どうもありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

  

 

 

 

関連記事