1. HOME
  2. Blog
  3. 日々の活動
  4. 新製品603フロント3Sと水戸本部のご紹介

新製品603フロント3Sと水戸本部のご紹介

 

皆さま、こんにちわ!

早速ですが、今秋新製品が発売となりました!!!!

 

その名は【 603フロント3S 】です。3面がガラス面となります。

これは本当に美しいです(笑)

 

ちなみに400フロント3Sも同時に発売です。

 

603の3Sは、群馬県内でも早速設置予定がございますので、

またご報告させていただきますね。

今からとても楽しみです。

 

 

 

続いて茨城県水戸市にある本部のご紹介です。

  

外観と正面玄関を入って一枚

 

 

ショールームも兼ねており、沢山のskantherm薪ストーブがありました。

 

  

 

  

 

 

写真が少なくてすみません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの日は正面玄関に 【 400フロントが2台 】並んでありました。

この規模にビックリでした。

 

 

そしてお昼にいただきました【 ばんどう太郎 】さまのお弁当!

凄い、ボリュームでした。ご馳走さまです。

  

 

また近況をご報告させていただきます。

 

 

関連記事