1. HOME
  2. Blog
  3. 日々の活動
  4. 薪棚の完成品

薪棚の完成品

 

こんにちわ。

本日はご注文を賜り、約3週間後に納品となった薪棚のご紹介です。

本体施工には約3日間が掛かっています(別途で材木の塗布に2日間/各半日必要)

 

    

基礎をしっかり決めてから、徐々にかたちになって行きます。

 

 

    

骨組みが出来てきました。

材料には全て 【 キシラデコール 】 を塗布しています。(しっかり2度塗りしました)

 

 

    

薪棚の骨組みが完成して、背中部分を張りはじめて・・・

 

 

    

徐々に仕上がり、次は屋根ですね。

 

 

    

そしてまずは屋根の下地が張れました。

 

 

    

今回は屋根材に 【 アスファルトシングル 】 を使用しました。

 

 

    

このように施工しております。

 

 

    

最後に薪を詰めて終了させていただきました。

 

 

    

いかがでしょうか?笑

薪も沢山入っていい感じですね!!

 

薪棚はご自宅にあわせて作成させていただきますので、是非ともお声掛け下さい。

見せる、見ていただける、飽きのこない薪棚をご紹介させていただきました。

 

 

関連記事