1. HOME
  2. Blog
  3. 日々の活動
  4. 初回 603フロント本体&煙突メンテナンス

初回 603フロント本体&煙突メンテナンス

 

 

お世話になります。

ここのところ寒い日が多くなりましたね。

風の強い日は特に外での作業はとても厳しいです(涙)

 

本日の投稿は、昨年603フロントをリフォームにて

設置いただいた渋川市のO様邸のご報告となります。

 

愛情たっぷりにご使用いただいておりました!!

毎回楽しくて仕方がないとの事(笑)

とってもいいですねぇ~!!

 

 

綺麗にご使用いただいているのが、すぐにわかりますね。

 

 

ストーブ内のバーミキュライト(石)を外して掃除です。

 

 

本体内上部を確認しました。

 

  

屋根上から煙突の掃除です。

 

 

煙突トップを外して、煙道を綺麗にします。

 

 

煙突トップ内です(とても綺麗な灰でした)

 

 

本体内の落ちた灰もとてもとても綺麗でした(とても少ないですね)

フル稼働しているとの事で、ご主人様はビックリしてました。

 

 

掃除してからバーミキュライトを戻していただきました。

もうバッチリですね(笑)

 

 

メンテが終了と共に着火準備から即着火です。

その時のO様夫妻(ユーザー様)の笑顔は最高に素敵でした!!

うん、何度見てもいいですねぇ~

 

 

この度は色々な実体験のお話もどうもありがとうございました。

またお声掛け下さい。

ではこれからもよろしくお願い致します。

 

 

関連記事