1. HOME
  2. Blog
  3. 日々の活動
  4. キンドリングクラッカー(愛称:キンクラ)

キンドリングクラッカー(愛称:キンクラ)

 

こんにちわ。

朝早くからご来店いただきありがとうございました。

 

本日は昼間にお店(高崎ショールーム)で、キンクラを使って

焚き付け用に木端を割ってみました!!

 

 

何度も使ってみて思うのですが・・・

本当に 【 キンクラ 】 は素晴らしいですね(笑)

ストーブライフを楽しくしてくれます!!

 

 

 

焚き付け用もそこそこストックしましたし・・・、

薪棚に薪も補充しました。

 

 

 

↑ 毎日お店の薪ストーブ本体【 603トンネル 】 は大活躍中。

玄関には薪のボックスを設置して、薪を綺麗に並べております。

薪も販売しておりますので、必要な方はお声掛け下さいね。

 

そしてお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りいただき

素敵な薪ストーブ本体と炎をご体感下さい。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

関連記事