1. HOME
  2. Blog
  3. 日々の活動
  4. 薪棚が完成しました!

薪棚が完成しました!

 

こんにちわ。

早速ですが、標題の件のご報告です。

 

新たに薪棚(Y様邸)が完成しましたので、ご紹介させていただきます。

ちなみに施工に3日間(別途材料塗装に半日×2日)を要しています。

 

  

  

 

時間を掛けてしっかり基礎を作成しました。

 

 

  

  

  

 

材木には全てキシラデコールを二度塗りしています。

徐々に素敵な形になってきますね。

 

 

  

  

 

屋根材はアスファルトシングルを使用しました。

 

 

 

最後に薪を沢山詰めて完成です!! う~ん、何度見ても素敵ですね。

お施主様のY様にとても喜んでいただけたので、私達も嬉しかったです。

 

今シーズンから安心して薪が保管出来ますので、また薪を持って寄らせていただきます。

この度はどうもありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

関連記事