1. HOME
  2. Blog
  3. スタッフコラム
  4. 東京オリンピック開催!

東京オリンピック開催!

東京オリンピック開催!!

2020年に予定されていた東京オリンピックが

コロナウイルスという未知の感染症の猛威にあって延期され、また、パラリンピックも同様に!

選手のみなさんや関係者のみなさんは、先の見えない中で大変な思いをされたことでしょう。

私たちも1年どうなるかで、下を向いた事もありましたが、

皆さんを応援しつつ・・・今日を迎えております。

TVからの応援になりますが、沢山の感動を既に頂いております。

数十年後に2021年の東京オリンピックは、記憶に残る

オリンピックかと思われます。

「暑くてイロイロな事があった」と

笑い合えるように!

がんばれにっぽん(^^)/

そして皆さんのご活躍を引き続き楽しみにしております。

関連記事